BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社ヒロカワです。
弊社は広島県福山市に拠点を構え、主に広島県内のリフォーム工事・改修工事全般に携わっております。

施工実績を更新しました。下記よりぜひご覧ください!
→『福山市民家トイレ改修工事

ご用命はぜひ弊社まで!

私たちは、専門業者として、戸建て・アパート・マンションの改修・リフォームに携わっております。
外壁塗装・外壁補修工事をはじめ、建物内外を問わずさまざまな内容の施工・メンテナンス・アフターフォローはお任せください!


皆さま、こんな「困った・・・」はありませんか?

・外壁にヒビが入っている
・ホームタンクやシャッターなどに部分的な剥げが見られる
・シーリング材が剥がれてきた
・雨漏りがして困っている
・塀が崩れそうで怖い

このようなお困りごとは、私たちにお任せください!

外壁塗装、屋根・外壁補修工事、雨漏り修理、外構工事、樋工事などに対応可能です。
外壁塗装などにおいては、施工前にパソコンソフトを使用したカラーシミュレーションで、出来上がり予想をご覧いただけますので、安心してご依頼いただけます。

各業務に対応するのは、すべて有資格者のスタッフです。
お客さまのお困りごとに対してスピーディー・柔軟に対応いたします。
ご依頼の規模は問いませんので、どうぞ遠慮なくご連絡ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・リフォームのご依頼は広島県福山市の株式会社ヒロカワへ
株式会社ヒロカワ
〒720-0401
広島県福山市沼隈町上山南171-4
TEL:084-967-5367 FAX:084-967-5368

関連記事一覧