BLOG

【施工実績を更新】地域密着!大切な住まいは私たちにお任せ

こんにちは!株式会社ヒロカワです。
弊社は広島県福山市に拠点を構え、主に広島県内のリフォーム工事・改修工事全般に携わっております。

施工実績を更新

先日行ったH様邸の風呂の脱衣場改修工事、福山市で行った火の見櫓塗装工事の施工実績を新たに更新しました。
施工実績ページ』よりぜひご覧ください!

株式会社ヒロカワについて


私たちは『お客さまのお悩みに寄り添う企業』を目標に掲げて活動しております。
弊社は、戸建て・アパート・マンションの改修・リフォームに携わる専門業者です。
外壁塗装・外壁補修工事をはじめ、建物内外を問わずさまざまな内容の施工・メンテナンス・アフターフォローを請け負っております。
株式会社ヒロカワは、地域密着だからこそ可能な柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります!
また、理想のデザインやライフスタイル、予算・工期などのご希望を事前にお伺いしたうえで、プロの目線による的確なご提案を行います。
施工によるメリットはもちろん、デメリットや工程の詳細についても丁寧にご説明させていただくことで、お客さまにより一層ご満足いただける施工をお届けできるよう努めています。

 

お客さまひとりひとりの立場に立ったきめ細やかかつ迅速な対応で、今後も誠実に1件1件施工してまいります。
大切な住まいに関するお悩みがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
今後とも、株式会社ヒロカワをどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・リフォームのご依頼は広島県福山市の株式会社ヒロカワへ
株式会社ヒロカワ
〒720-0401
広島県福山市沼隈町上山南171-4
TEL:084-967-5367 FAX:084-967-5368

関連記事一覧